« 新しい選択として | メイン | 簡単に行かないVistaへのUG »

FONその後

よくよく調べてみると....

 
前回のエントリーのあとあらためて調べてみたら、ウチの近くにもFONユーザーは存在しました。(^_^;)
松本市街地で6カ所みつけました。
 
fonuser-in_matsumoto.jpg
(これ以上広い範囲の表示をすると、アクセスポイントの印は消えてしまいます) 
 
もう少し普及するまで様子見....かな。

コメント

dicsさん、
ウチの近くを見てみようと思い、
http://maps.fon.com/
を開いたのですがやり方が分かりません。(5分くらい努力したのですが根気が続きませんでした(笑))
何か登録がいるのでしょうか?

特に登録というのは必要ないと思いますが、開こうとしたブラウザはWindows上のI.Eですか?
出てきた世界画像の中の「Asia」から「Japan/日本」をクリックして....という風に拡大していけば、見られると思いますが。(?_?)

dicsさん、
WindowsのI.E.で見たらすぐに地図が出て来ました。
iBookのSafariでは地図画像が出てこないです。なぜでしょうね?

やはりSafariでのトライでしたか。(^_^;)
前の日のエントリーで、Safariでは表示がおかしいと書き、FireFoxでなら問題ないと書きました。
何か、このページ内でGoogleMapとのリンクに問題があって、Safariでは表示が上手くいかない様にも思えます。

dicsさん、
前日のエントリーにちゃんとそう書いてありますね。すみません。
目では読んだような気がしますが、アタマは無反応でした。(笑)

「目では読んだつもりでも....」私も時々あります。(笑)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)