« 時代は流れていくんですね | メイン | うぃきぺでぃあ »

福寿草

咲きました。

 
例年よりも早いような気がしますが、庭の福寿草が咲き始めていました。

fukujyusou01.jpg

fukujyusou02.jpg

今週は暖かい日が続いていますが、2月だというのにやはり異常気象なんですね。 去年もこんな感じの画像で載せましたが、いつもの年より早いです。
スキー場も雪があまり積もっていなくて、このままだと3月中旬にはあちこちで土混じりの雪を滑ることになりそうです。(^_^;)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)