« いったい今年は....(-_-;) | メイン | 携帯黒電話!? »

ナンだ?これわ!

こんなのPCの横に置いてあっても....

 
イキナリ食べたいとは思いませんけどね。(^_^;)

omu-mouse.jpg

ソースはこちら(....ったって、かけるソースではない 笑)
最初はこれで操作するのか!? と思いましたが、記事を読むと「オムライスの食品サンプルの中にマウスを収納することができる。本製品をかぶせたままでのマウス操作は行えない。」とのことでひと安心。(?)

以前にも寿司型とかアヒル型USBメモリを発売しているそうで、発想は買いますが…。(^_^;) メーカーサイトはこちら
この企業、他にも「UFO探知機」とか「ハート型マウス」とかも作って売り出しています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)