« ナンだ?これわ! | メイン | 「中つ国」では相変わらずのようで… »

携帯黒電話!?

いやはや、酔狂(?)なことを考える人もいるモノで… (^_^;)

 
まずはこちらのサイトをご覧下さい。(^_^;)
いや〜〜〜、こういう発想、好きです。(^。^)

ただ単に黒電話で通話できる…というだけに留まらず、着信前後の「一音」までの懲りようにはたまげました。
 
kurodenwa.jpg
※これはWikipediaにあった参考画像です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)