メイン

2009年09月24日

茶臼山

8月に白馬乗鞍岳へ行ってから「もう一度どこかへ…」と思っていたので、よく晴れたシルバーウイークの21日、松本-長和町境にある茶臼山へ行ってきました。

続きを読む "茶臼山" »

2009年08月24日

白馬乗鞍岳

8月アタマの涸沢山行は悪天候のため断念。代わりに昨日23日、家内と二人でワンデー登山を楽しんできました。

続きを読む "白馬乗鞍岳" »

2009年07月21日

鉢伏山09

海の日の月曜日、鉢伏山へ登ってきました。今年は家内を伴って、再来週の涸沢への予行演習(?)をかねて行ってみました。

続きを読む "鉢伏山09" »

2008年10月23日

北八ヶ岳

好天に恵まれた先日19日、家内と2人で北八ヶ岳・横岳へ行ってきました。 蓼科高原からロープウエイ7分で2200mまで行くので、楽なアプローチです。

続きを読む "北八ヶ岳" »

2008年08月14日

鉢伏山

昨日の午前中、自宅から45分で行ける「プチ山登り」をしてきました。(^_^;)ゞ ただ単に、眺めの良いところでコーヒーを…と思っただけなんですが。

続きを読む "鉢伏山" »