« Outbound Port25 Blocking | メイン | 時代は流れていくんですね »

この結論、すばらしい

ビル・ゲイツがNEWSWEEKのインタビューに答えて....

 
この様に言ったそうです。
「実際、Windowsの強さを、Linuxやその他なんでもと比べてみると、本当によくやっている。我々にはこの大きなエコシステムがあるからね。」

エコシステム.....なんですか?(?_?) OSのアップグレードのたびに、新しいMPUやより多くのメモリを要求し、容れ物としてのHDもより大きいモノを求めるOSが「エコ」なんですか?(^_^;)
全文を読んでいくと、相変わらずの「話題すり替え」や「質問ポイントを大きく外した受け答え」が目立つ内容ですが、そういえばこのヒト、もうじきM$社を辞めるんではなかったでしたっけ?(^_^;) (おっと、辞めるのは2008年7月の“予定”でしたか)

いずれにしても、このMy Sleepless Nights in the Big Appleさんの最後の1行
>ところでVistaの改良点がまだわからないのは、Leopardがまだ発売になっていないからではないかと・・・。

これには思わず吹き出してしまいました。(^。^)

ちなみにここにも書かれているWindows I.E7.0ですが、私もまだDLしていません。 いずれ検証用に入れなければならないと思いますが、まだまだその時期ではない....と判断するからで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)